散歩と温泉と餃子チゲ

バトギ後は、住之江にいって、ボーリング+スパ住之江で温泉+ビールやりながら餃子チゲという約束があったので、針中野から移動。
最初は御堂筋線にいくつもりで歩き始めたが、長居公園を散歩したら、とても気持ちよかったので、勢いづいて、住之江まで歩いて移動しました。1時間半ほど歩いて、足が痛くなりましたが、いい運動しました。(半分ぐらいの距離なら毎週でも歩けるんだけど、長居〜住之江はちょっと遠すぎ)
でもちょうどよい具合に疲れてたおかげで、温泉は格別に気持ちよかった。
その後は風呂上りのビールに、以前紹介した餃子チゲを満喫。

今日は一日、運動もして温泉もはいれて最高に気持ちよかった。またそのうちやろう。
ホントは長居公園からタクシーとかで住之江まで行けると適度な運動で済むのだが、それでは贅沢が過ぎるというものだ。