慣らし走行

1500kmを超えたので回転数4000回転縛りに移行。
でもこの回転数だと2速49km3速70kmぐらいとなるので、街中でこの回転数を維持してたら流れに乗ることができません。(2速だと遅れるし、3速だと前がつかえる)
というわけで、仕事が終わってから西名阪つかって名阪国道に繰り出しました。
当初は針ぐらいで折り返す予定でしたが、勢いあまって伊賀あたりまで行ってしまいました。道の駅「いが」(http://www.mie-michi.net/news_michi/view.php?no=296)は綺麗でした(^^)
とりあえず2000kmまで早いとこ終わらせたいところ。
ですが、今夜から再び寒波襲来ということで、この手も使えないかな(T_T)

ちなみに名阪国道の状況がネットで見れるのを初めて知った

奈良県http://www.kkr.mlit.go.jp/nara/index.html
三重県http://www.chubu-its.jp/office/hokusei/romen.htm

伊賀から名古屋方面は雪が目立ちますね(^^;