チューベーオフ参加

プチ祭りがあるということで、参加してきました。
超初級の超絶プレイを鑑賞していましたが、凄すぎです。
いまだにnewがつくところが感心しました。
HATさんの神業のような星取りもみることができました。
アクセル全開でゴールするのに0.01x秒のタイム差でゴールし続けるプレイは謎が多すぎです。理解できない領域の調整が行われているんでしょうが・・・(^^;

私はというと、もうBG3には戻れない体なので、BG4のFit@中級順走をちまちまと。
サイドひいて、横向けて飛び込むのですが、そのイメージがいまいちつかめません。
そのため1回は決まっても3回連続で決めることができませんでした(T_T)