お届け物&お買い物

amazonで頼んでたのが、本日まとめて到着。

夕凪LOOP(初回限定盤)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

で、MOVIE COWBOYは結局ヨドバシへ行って買って来ました。
DC-MC35UL MOVIE COWBOY HDD MEDIA PLAYER KIT

バルクHDDとかの売り場に置いてました。最初はHDDケースの置き場かと思ったのですが違ったようです。250GBのHDDと合わせて購入。30kでお釣りが来ました。

早速セットアップと思いましたが、新しいハードディスクの初期化の手順がわからず悩みました。

コントロールパネル->管理ツール->コンピュータの管理を選択

記憶域->ディスクの管理

ここで右側の領域の部分を選択してもフォーマットできないので悩んだ。
新規の場合は左側の部分をクリックして「初期化」してからでないとフォーマットできないのでした(^^;

というわけで、初期化がすむまでFate/Followでもやってよっと。