MOVIE COWBOY DC-MC35UL

my車はDVDの視聴環境がないので、ちょっと不便に思ってます。
なんか車内でDVDを見るアイテムがないかなーと物色してたところ、
こいつを発見しました。

DC-MC35UL MOVIE COWBOY HDD MEDIA PLAYER KIT

DC-MC35UL MOVIE COWBOY HDD MEDIA PLAYER KIT

詳細は、以下の記事が参考になるかと。
HDDを内蔵できる、“ちょっと変わり種”なネットワークメディアプレーヤー──「MOVIE COWBOY」
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0508/03/news108.html

現状、USB->IDEのおかげで、既にデータのバックアップは容易なので、
バックアップしたHDDをこいつに突っ込んで視聴できれば、鬼に金棒な気がしてきた。

追記:
DC-MC35UL単体でPCに接続してマスストレージになるらしい。
ということはUSB->IDEは無用ということだ・・・(T_T)

追記2:
DIGITAL COWBOY
http://www.digitalcowboy.jp/
結構品薄のようですね。明日ぐらいに梅田か難波で確認予定。
それでなかったら上記サイトで通販だな。

車載キットもあるようなので、あわせて買おう。