チューンドRX-8@中級逆

昨日の日記で


というわけで、これ以上の更新にはまだまだ時間がかかりそうな状況です(T_T)
と、書きましたが、すみません。本日更新してしまいました(莫

もぉBG4じゃ「○○秒台が限界」とか「○週間走りこまないとダメ」とか言わないほうが良いのかもしれませんね(^^;

セッティングを色々と試すだけのつもりだったんですが、
それが妙にはまってしまって、ミスしまくりの走りにもかかわらず、24秒台へ突入。
このセッティングだと、46秒5xxは出そうな感触だったので、最終的には23秒台が見えてくるかもしれませんね(^^;


まぁ今夜か明日辺りまでの短い放映になると思うので、
今のうちに動画公開ZARKvs.728(公開終了)