ラストバトル

BattleGear3の鍵束かかえて、全コース対戦に参加してきました。
しばらく走ってなかったので、開始しばらくは走ってる感覚がわかりませんでした。
エボ3チューンド@上級順走と、自分で指定しておきながら、まともに走ることもできずに最下位におわるという感じでした(莫

しかしながら最後はハチゴー@超初級逆走をトップで締めくくれたので満足☆
開始から2周まで2位、
最終周での最初のコーナーで4位に落として、ストレートを超加速。
最終コーナーを大回りに走って、他車との接触を避けて、最後には1位ゲットしました。
どうやらバトルギア3は「前に出たら負け」のゲームだったようです(^^;

トータルでは3位に終わりましたが、最後に鍵束を有効活用できて楽しかったです(^^)