マツダスピードアテンザTimeAttack

案の定レギュレーションの変更があったので再始動
(嘘です。風邪で調子が悪かっただけ(笑))

コーナーに曲がりながら入ればいいんだとようやく気がついて(莫
1'05"860がでました。
ランキング登録したらかろうじて100位以内には残ってました(^^;

そういえばレギュレーションの変更に伴う、ランキングのリセットはあるのかな?

判定もむずかしそうです。
クイックチューンの有無がパスコードに入ってるのだと良いけど、そうでなかったら判断材料があるのか不明。

それと「最低、車輛の片輪がコース内を走っていること」ってことだから、リプレイデータを一台ずつチェックするんでしょうかね?
それで、もしもランキングに残ってる上位100人が、全員アウトだったら・・・(・∀・)ニヤニヤ