OverLay Brilliant for PSP到着

予約しておいたOverLay Brilliant for PSPhttp://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01233000100)が届いた。(液晶保護シート)
予約したのを忘れてて財布に金があるかどうか不安でかなり焦った(^^;

液晶画面のみのヤツと、
「おまけ」と称して本体部分もカバーするのも入っていた。
本体用のやつは「上級者向けなので一切保証なし」とのこと。
当然本体用のを貼ってりました(^^)
これを完璧に貼るのは難しすぎる。気泡が若干残ってしまった。
(追記:翌朝にはかなり軽減されました。)
でもゲーム中はそれほど気にならないのでOK
これで取り扱いがすこし気楽になった(^^)

昨日、今日と喉風邪・・・。うがいだけはしっかりしてます。
GT4もなしで早めに休みます。
ショートカットを極めて、コークスクリューを、某スキージャンプ・ペアのように、カッコよくジャンプする夢をみながら眠るとします