さるびの 大山田温泉

ひさしぶりに、さるびのへいってきました。
やっぱりここは良いですね。
ぬるぬるしたお湯と、広い休憩室が魅力です。
あと、はさめずが買えるのもポイントですね。

それといつのまにか、温泉が増設されてました。
いま流行の「掛け流し」と書かれた浴槽と洗い場のセットが増えてました。
これだけで一つの日帰り温泉として成立しそうな施設が追加されてました。
おかげで、以前のような、混雑が緩和されて良い感じです。
これでさらにさるびのの好感度がアップしました。

帰りは南在家へ抜ける峠コース。
路肩に雪が残っていてスリル満点でした。
こなまずさんFitの腕(足?)だめしに軽く流してもらいたいものです(^^;
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=136%2F17%2F14.538&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F48%2F19.682