練習開始

筑波を1時間ほどがんばってみましたが、1'06"407でした。
ヘアピンの処理がいまいち不明。

ラグナセカはパッドATの脳内匠モードで1'45"719がでました。
しかしここはどこまでダートに入っていいかどうかでタイムが変わりそう。
「当該走行データの保存されたメモリカードを事務局まで送付頂きます。」ってあるぐらいだから、コークスクリューで神風とかやったらダメなんでしょうね(笑
「タイヤが3つ以上コースから外れたらアウト」程度の縛りなら、いろいろとやりようはありそうだけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

後でGT4のデモンストレーションを見ましたが、ナレーションが流れるのでびっくり。古谷徹じゃない!とはいいませんが、まさかこんなところまで作ってあるとは思いませんでした。

psそこで知ったのですがこの車って4WDだったのね(^^;