土鍋プリンのナゾ

前回の三重遠征でみかけた「土鍋プリン」の看板。

肉アニキさんとこで聞いてみたら、早速JMPさんが詳細なレポートをあげてくれました。
http://www.marumie.org/jmp/index.php?eid=29

まんま土鍋です。大阪ではみかけないですが、他では有名なんでしょうか?
まぁこれが名古屋市内にはいるとプリンが「味噌煮込み風」にアレンジされると信じてます(^^)

見た目のインパクトがあるので、冬の土産にはバカパクで面白そう。
近いうちにゲットしようと思います。

おまけの塔みたいなパフェはすごすぎです。
私も最近は食べる量が減りましたので、この量では10人以上で行かないと食べきれないのではないかと(^^;