車が欲しい

部屋が片付いたので、また今日もGT4

J'sコンパクトカップ用にFit買ったら赤玉しか売ってもらえずショック。間違ってミッションをフルカスタマイズにしたらMTになりました(笑 やっぱCVTで一定回転数のまま200kmOverまでいかないと楽しくないね

ひとまず、初心者向けレースと日本車レースは完了。その後、ちゃっちゃと中級者向けレースを終わらせようと思ったけど、WorldClassicCarシリーズでつまづきました。どの車を用意すればよいのかわからない(T_T)
そこで、なぜかガレージにあった、マーキュリークーガーXR-7を、エンジン回りだけ強化。600psOverになりました。しかし、これでも勝てなかった。どうやって勝てと・・・(^^;
結局、がんばって金稼ぎして、足回りもちゃんと揃え、ABS全開にしてなんとか勝利。ニュルはB-SpecでCPUにお任せ(笑

で、中級者向けもあとは1レースを残すのみだが、手持ちの車では勝てそうにないことが判明(T_T) どこかにR390落ちてないかな

画像はフォトモードで撮影。しかしこのモードはやけに設定項目が多いですね。いろいろといじれて遊べそうな感じがします。やけに高解像度で残せるようなので、自分の車がGTに出ている人にはたまらない機能かも(^^;