Sライセンスゲット

ようやくSライセンスゲット。これでゲーム内の自由が確保できました。
やっぱり最終のニュルがつらかった。
これまでのように適当に流したらOKというレベルではないですね。
前半をかなりきっちり攻略して、後半を運でつなげて、なんとか銅メダルで卒業。
ヒロミさんのアドバイスのお陰で最終のパイロンで事故を起こさずにすみました(笑

終わってから、ゴールドのリプレイを見たけどこれは異常だ(誉め言葉)
これはパッドでは絶対無理。中盤で路面があれてて車体が暴れるところなんか、パッドでやってたらコントロール不能でした。ハンドルだと押さえ込めるのかな〜。
「家庭用ゲームなんかにハンドルは不要だってのがポリシーだったのに」と行きたかったけど、設置方法を含めて本気で導入を考えないといけないようです。