リハビリ開始

本社に行ったので定時退社。
そのまま針中野にいって、散髪&晩飯&バトギ。
もう針中野だけで生活が成り立つよ〜(爆

前にヒロミさんが置いてった時計ですが、筐体の真ん中にばっちり収まっていました。

店員さんの話によると、高校生ぐらいの方々に非常にうけて「めっちゃかっこいい」と言われたそうです。さらにどこで買ったのか聞いて欲しいといわれたらしい(^^;

そういうことで、時間も見やすくなったところでプレイ開始。

早速、インプの鍵をさしてみたけど、
弩級逆走に記録が入っていない。

故障か!?
と思ったけど、車種が間違えたらしいと気づく。

仕方がないので、ひとしきり走らせたあと、
「Prodrive Style じゃなくて、なんか TypeRA っていうやつだったよな〜」
と思って鍵を変えたけど、やっぱり入ってない。

せっかくなので、もうしばらく走らせてたら、
GC8じゃなくてGDBだったことに気づく。

で、しばらく鍵束をじゃらじゃらしながら探して
ようやく目的の鍵を発見。

今度はあってたようで、ちゃんと記録が入ってました(^^)
で、95MPさんのゴーストを選択して走ってみたけど
速すぎて追いつけない _| ̄|○

21時もまわって、いい感じに両腕が重くなり
思い通りに動かなくなってきたので終了。
体力的にも厳しいようです(^^;

しばらく修行が必要だ。