ハバネロン200℃オフ

仕事を終えて針中野へ。
既にみなさん集合されてたので「飯どうしようか?」ということになり
200℃へ行ってきました。

こなまずさんの新車で移動。
なんか軽やかに走るのが印象的でした。
それに思ったよりも室内空間が広いですねぇ

で、200℃へ到着

待ちが9組ぐらいあったので、歩道で30分ぐらい待たされました。
待ってる間も次々と車が入ってきますが、
駐車場のスペースがないので大変です。

その後、なんとか店内へ侵入。
皆空腹だったため、400gx4人前とかいう注文になりました。

しかしながら、ご飯をお代わりして400gというのは量が多すぎた。
300gにして、デザートをつけるか、焼き飯という選択が賢いかも。
ボブサップより手ごわかった」と誰かがいってましたが、まさにその通り(^^;

しかしデザートセット+400円なのに、
デザートメニューの大半が400円ってのが謎。
あとは300円と500円が1品ずつなので、事実上選択肢は一つ。
下手をすれば赤が出るような・・・(笑

ちなみに200℃の情報は、http://www.linkweb.co.jp/にありました。
じつはオール電化なんですね。
ガスの方が早く仕上がるような気がしますが
電気でも結構な火力が得られるのでしょうか?(^^;

もし次の店を作るときは駐車場に余裕がほしいですな(^^)