祭り

だぁびーさんが針中野に来られたので迎撃に行ってきました。
最初の30分でタイトーカップの入力し、弩級下りDクラスの放映権に挑戦されてました。
惜しくもその場では届きませんでしたが、近いうちに更新できそうな雰囲気でした。

私は弩級逆走匠86メカの店舗1位をヒロミさんに取られてしまったので
取り返すべく、走ってみましたが届きませんでした。
S2000と違ってアングルをつけると失速するのが制御できませんでした。
今度行ったら挑戦してみます。

で、偶然来店していた音符の人を拉致して、
たこ焼きを軽く食した後、一同は奈良へ。

「彩華ラーメン」へマーボー飯とエビマヨを食いに行きました。
前回と違って、今回は胸を張って注文できて満足でした(笑

しかしヒロミさんが彩華ラーメン大(2玉)と天津飯を注文したときは
誰もが「無理だろう」と思ったはずでした。

しかし、意外とあっさりとたいらげ、
さらに「ボブサップよりは手ごわかった」という感想を聞いたときは
あらたな伝説の予感がしました(^^;