S2000@匠弩級逆走

先日の伏見桃山大会から、問い詰めを開始して、約1ヶ月。
ついに更新できました。
夕方頃から走り出したのだけどいまいち乗り切れず諦めようかと思ったところ
なんと、ちいにぃさんがS2000で更新されてるのを発見。

早速追撃開始。なんか連続ヘアピンや、最終セクション、そして最終コーナーが速い。
その辺を参考にさせてもらって、最終セクションまで併走できるようになりました。
その後最終コーナーをミスして、何度か更新をチャンスを逃がしましたが
ついに僅差で更新できました。
.728vsH.M(ギャラリー視点)

更新はできたけど、本当の僅差だったのが不安なので、もうしばらく問い詰め作業。
最終セクションが遅いのはわかっているので、ずいぶんと気持ちが楽。
リラックスしたのがよかったのか、最終セクションで会心の一撃
(ギャラリー視点)