S2000@匠弩級逆走

今日は昼から延々と5時間ぐらい走ってきました。
先月ぐらいは1時間でへばってたのですが、
ようやくここまで体力が戻りました(^^)V

がんばった甲斐あって、かろうじてなごぱん氏に勝てました。
ついでにどっかで見たような展開の動画もとれました(笑
.728vs.758
(ギャラリー視点)
そのあと、65MP氏も追いかけたのですが結局更新ならず。
神風の次のコーナーで1ペナもらわなければ、勝てそうな局面もあったのですが、1回だけであとが続きませんでした(T_T)
ポジション的にはちょうど良い順位なのですが、なんだか更新できそうな気もするので、もうしばらくがんばってみたい気がしています。