これ最強

マーボー丼つながりで、
もう何ヶ月以上も行ってないのですが
私の中で最強の「麻婆飯」は、奈良は彩華ラーメンやすらぎ店にあります。
場所はここ
400円で他の店の中華丼以上のものが食べれます。
よくラーメンと「麻婆飯」の両方が食いきれなくて悩んだものです。
ホームページもあるようですが、http://www.saikaramen.com/
この写真の麻婆飯は違います。やすらぎ店のあの親父が作った「麻婆飯」でないとダメ(爆

まぁいまは無鉄砲が一時の彩華のような盛り上がりを見せているようですが(^^;

あと奈良のお気に入りは、金峰閣の坦々麺。
お昼のセットはお手頃ですが、やはり本命は単品で注文しないとダメです。
場所はこの辺