ペンギン大会

今日はペンギン大会当日。
午前中に針中野にてS2000を練習。1速も使えるようになったところで時間切れ。
梅田へ移動。
ペンギンに到着してエントリーを見るとS2000は桜花さんが登録ずみでした。
かぶると面白くないのと、ESERさんにそそのかされたのとで、逝谷号でエントリー。
練習走行で車種別2位になれました(トップとは5秒ぐらい差があるけどね(爆)
大会は3セクのギア比で勝って決勝まで行けました。
しかし決勝の最終コーナー1つ手前でまさかの停止状態で敗北。
ESE-TypeRさん優勝おめでとうございます(^^)

大会後もいろいろありましたが、
私的にはたかっちさんが戻ってきた時の
いい感じのテンションが一番の事件でした(^^)