トルネード走法でけました。

ブリキ艦さん発案のトルネード走法。
ちゃとらさん、DIEDさん、RENさんといった方々の成功例を参考にして、ついに私も成功しました。
針中野で録画に成功しましたので動画公開します。こちら (872KB)
水面下では音符の人の暗躍もあったようで、これは関西(お笑い)ネットワークの賜物でしょうか?(笑

ちなみに今日は針中野にいったらブリキ艦さんとRENさんが既にプレイ中でした。
ブリキ艦さんはネタの仕込み。RENさんはトルネードの練習。
その後RENさんのほうはインプやら180SXやFCなどで成功を収めてました。姿勢制御のテクニックはとても勉強になります。
頂いたビデオで研究させてもらいますね。現在ダビング中なので、動画のほうも後日(^^)
ブリキ艦さんのネタも近日公開だと思うので楽しみにしています