ミリオン大会

というわけで、遂にこの日がやって参りました。
神戸は三ノ宮ミリオンでのバトルギア3大会です。

朝10時に集合なので早めに家をでました。
朝日が心地よかったです(笑

大会のほうはDクラス超弩級B順走。
タイムアタックの予選で4人が決勝へという段取りでした。
私は無謀にもハチゴーで出場して、当然のように予選落ち(涙

その後、個人的メインイベントであったブリキ艦さん発案、講師DIED氏によるトルネード走法の講習会。
いいですね。トルネード走法。はまりそうです(^^;
そのうち録画しようとおもいます。

続いて、マーチのバック対戦。
昨日予行演習したおかげで、スムーズなバトルができました。リプレイがいい感じだったので録画できなかったのが残念です(^^;

その後、だぁびーさんのおみくじを使ってトーナメント戦。
くじびきの方法がなかったのでRENさんのカードをお借りしました。ありがとうございました。
トランプとスケッチブックは必須アイテムですね。用意しときます。
最後のトーナメント戦で勝ったということで、豪華な景品を頂きました。<写真参照
さっそく飾らせてもらいました。ありがとうございます。
ところで、次回大会へこれを担いでいかないとダメですか(笑