撮影会

今日はEKを問い詰めるつもりで出勤しました。
でもしばらく乗らないうちに走り方をわすれた模様。しばらくリハビリが必要です。
と思っていたらヒロミさんから連絡がはいり、あの匠長尾で放映権ゲットの知らせが・・・
もうリハビリなんて後回し。今日は撮影会に決定しました(笑
ひとまず全視点をおさめようと録画開始。
そしたらいつもは来ない一見さんが、Fit@初級で乱入してくるんです。
それもきまってコースも終盤に差し掛かろうかという場面で「New Challenger!」
呼んでねぇっての!
結局リプレイ見ながら2回ほど延長しましたが、なんとか保存完了。
今日はDVD-RAMを忘れてきたのですが、なぜかDVD-Rがあったのでそちらで録画。
先日のヒロミさんが「家で見れない」といっていたのはファイナライズしてないからのようです。
「機能選択」->「ディスク管理」->「ファイナライズ」で見れるようになるので、次回来店の際はディスクをお持ちくださいませ。