2008-09-13から1日間の記事一覧

帰宅

だいたい300km。燃料計も半分以下、四分の三まではいかなかった。あと100kmは問題なし。200kmは無理(^^; 市街地よりは燃費が良さそうだ。ひさしぶりの遠出と、楽しい走行で大満足。疲れましたが(^^:

びっくりドンキー

羽曳野あたりのびっくりドンキーで夕食。待ち行列がすごかったが移動する元気も行き先の当てもないので待つ。 30分ぐらい待ったところでようやく飯。 やけに腹が減ってたので大変美味しくいただきました

かなん 18:13

もはや疲れもピークですが、大阪まで帰還。もう一日走りづめだときつい。今度はペース考えて、どこかで二時間ぐらいゆっくりしたほうがいいかも

吉野路大塔 16:55

十津川から大塔は、途中道が整備されてて異常に快適な部分と、整備前の狭い部分がミックスされててやたらとはしりづらい。 大塔直前の登りはスッキリしましたが(^^; 柿ケーキは気になったが、反応するだけの元気がなかったのでスルー

吉野路十津川 15:20

ふらふらになりながら道の駅に到着。 さすがにみんなぐったりな様子。ここで店にネタ発見 これは挑戦するしかねぇってことで、三人でじゃんけん大会 運良く勝てた。どれをやばそうかと考える。 最初の印象では、杏仁<わさび<カレーで、カレーが一番やばい…

酷道R425 14:13

満場一致でR425。ココまで来たら行くしかないということで走行開始。 しかしラリーストこなまずさんのアベレージは異常。後ろについて走ってると、壁との隙間数センチ、路肩外したらがけ下なのにタイヤちょびっとはみ出して走る。もちろん全開でもなんでもな…

道の駅龍神 13:23

楽しい道をぬけて龍神へ到着 木工品やいろいろあってみやげ物が充実している印象。 ここでこの先のルートを選択。みなべへ抜ければ遠回りながら対向車に悩まされることもない。もう一つの選択肢は酷道と名高いR425。対向車が来れば対向できるポイントまで後…

ごまさんスカイタワー 12:49

ちょっと天気が悪くなってきたが、まだまだ走るよ ここから先は下り。 ここまでは妙に飛ばすあぶなっかしい軽自動車や、大型バイクがいたが、こちらにはそういうのは居なくて3台で快適に走れた。ここまで来た甲斐があったというものだ。

龍神スカイライン到着 12:07

途中、あぶなっかしいサンデードライバーな車につかえてペースが遅かったが、なんとか昼過ぎに到着。 こういうとこに来ると定番のカレーを食わないとなってことでカレー。

集合 9:00

集合場所は道の駅ちはやあかさか 出発は9:50ぐらいだったか。

出発 8:16

余裕があるかと思ってたら準備に手間取り出遅くれた。

実車ツーリング

ESERさん、こなまずさんと実車ツーリングにいってきた。 めざすは龍神スカイライン