2008-01-19から1日間の記事一覧

王将@金岡

雪歩ナビに王将へ連れて行ってもらった。 ニラレバ定食があったのでそれをチョイス 久しぶりに王将の餃子が食べたかったので大満足そのあとESERさんが目ざとく見つけたデザートを食す 「パンダ」らしい。200円でリーズナブル これなら加工してアヒルとかネコ…

ハチロク出動

乾燥終了したのでハチロク出動。バトギ風にリアウインドウにステッカーを貼ってみた。貼ったのは前にJan.13君にいただいたモノ。立体的だが両面テープで貼れば意外と頑丈。 これを走らせるとおもったより、よく走る。 コーナリングもうまくやればかなりのス…

エンツォ出動

これも「パンダ号らしい動き」なのでフロントサス入れ替えたら急に安定してきた。 ようするにフロントタイヤが仕事していなかったのだ。 おとん。氏にドライブしてもらうと、かなりいい動きをしている。私が操ってもああは動かない(爆 最終的にはフロントHG…

ミニッツ走行会@南港ATC

雪歩ナビにしたがって南港へ移動。天保山で降ろされそうになるのを華麗にスルーして南港北へ 南港ではまずMR-015のNISMO-Zを始動 前回に引き続き調子が良い。しかしストレートでふらつくのは治ってない。 ESERさんや、おとん。氏に言わせると「パンダ号らし…

ミニッツ走行会@ジョーシン三ノ宮

ミニッツコースができたらしいというので、ESERさんと三ノ宮行ったんです三ノ宮。 そしたらミニッツコースがあったんです。 で、ピットテーブルも電源もなく、地べたに座り込んで遊んでいる先客が数名。 コースは、自宅に置くにしてはデカイのだが、日本橋店…

雪歩ナビ

「せつない分かれ道」とか言われて爆笑。たのしいナビだ。 しかし高速の出口へ案内する直前「えーっと、どっちだったっけ!!?」とか言うのはナシにしてほしい。 マジで焦ったから(^^;