2008-01-12から1日間の記事一覧

CAR ZONE CIRCUIT Open

閉まる店あれば開く店あり。八尾竹渕町で営業開始とのこと。 http://car-zone.seesaa.net/article/77951721.htmlなにげに自宅から一番近いミニッツサーキットかもしれません。要調査。

作戦会議

こなまずさんと合流して、サイゼリアで作戦会議。 今年は車活動を活発にしたいところだが、私が3月末まで仕事の関係で休日出勤しまくりのためなかなか予定がたてられず。 とりあえず富永サンが富かっこいいってことで(笑)

走行会@南港ATC

今月で閉店ということでESERさんといって来た。 しかしながら土曜日ということで、夕方までミニッツは貸切状態。 おかげで015RMのNISOMO-Zがいい感じになってきた。 特にESERさんから借りた3度ナックルを入れたのが好印象。 これのおかげで横転頻度が下がっ…

雪歩かわいいよ雪歩

ESERさんと門真から南港まで移動したのだが、そのときPSPの雪歩ナビを使った(使わされた!?) 起動から準備できるまで時間はかかるが、動いてしまえば実用レベル。 なんといってもボイスが雪歩。キャラ設定がそのままで、これは攻撃力が高い。 帰りはわざ…

ミッション関連部品交換

ミッションか、クラッチか、なにかの部品交換。詳しく聞きそびれた。