2008-01-06から1日間の記事一覧

圧力鍋にDVD

圧力鍋を開封するとにDVDが付いてきた。他の製品は鍋だけ展示してたが、こいつは箱での展示だったが、それはDVDがついていたためか。 しかし、DVDがついてあの値段っておもいっきり安物をつかんでしまったのだろうかと逆に心配になる(w でもDVDとは珍しい…

門真へ

気分良くディーラーにいって症状を告げる。 ついでに気になってたギアの入れるときに、以前より重いというか緩いというか、前のように楽に操作できないのでみてもらうことに。 クラッチラインにエアが入りやすいと聞いたことがあるのでその辺りが原因か。 冷…

買出し紀行

いまさらMini-Zいくのも中途半端だなと思い、 そういえば、RX-8の始動時に冷却水の警告灯がつくようになってたので、ディーラーへ持って行くことにした。 と、その前にこの半端な時間で、圧力鍋を買っておこうとワンダーシェフのホームページをチェック。 ど…

妖怪食っちゃ寝

朝は7時台に目覚めて朝飯をがっつり食った。 その後、年末に圧力鍋(10年ぐらい使用)がついに壊れてしまってたのを思い出してネットでどんなのが良いか探索。 17k円とかが主流っぽい中、ワンダーシェフ 魔法のクイック料理の5.5Lが12k円と割安に見えたので…