2007-09-09から1日間の記事一覧

オーイェー

するとここで種割れしたのか、バトギの区間タイム表示が見えるようになった 「お、いまの区間は青文字だ」って感じ(w 繋がったかどうかが妙にはっきり認識できるようになった。さらにコーナーとコーナーのつなぎの部分で、もう一歩踏み込んでいけそうなな…

仏のESER降臨

結局ESERさんのタイムを抜けないまま、晩飯の時間に。 飯もそこそこに走り始めるが改善の兆しはみえない。電池も底をついてこれまでかと諦めたが、そこにESERさんから「炊きたてボルケーノ」を貸してもらった。 セリアの100均電池だが充電したてならパワーが…

タイムで負けている

この辺までやったところで13秒5xxあたりがベスト。ESERさんは既に13秒380とたたき出している。 0.2秒離されるのはまずい。ここまで差がつくと明らかに負けていることになるからだ(w インテレクトや新品エネループを駆使するが、パワーのある電池ほど、リア…

部品購入とセッティング変更

RCC51に到着して、とりあえずエネループ3セットお買い上げ。 走行開始するもフロントタイヤが柔らかすぎるのか巻き巻き。手持ちのタイヤもどれがHG40かわからないので、HG40タイヤお買い上げ。使ってたタイヤと比べてみると、めちゃくちゃ柔らかい。フロン…

反省と改善

昨日はまともにはしれなかったので、今日のESERさんとの走行会には十分な対策をして臨みたい。 昨日、タグのタワーバーを珍しがられてしまったので思ったのだが、フロントにタグのタワーバーとロアアーム、モーターマウントもアルミなど、アルミパーツがどん…

走行会@RCC51(http://www.rcc51.com/)

今日はESERさんと走行会。先週は最後の最後でタイム更新されて負けてしまったので今週は勝ちにいきたい。