2007-08-05から1日間の記事一覧

サンハヤト「接点復活王」は神!か悪魔か!?

この性能アップぶりは神の領域。これで副作用がなければ、間違いなく「サンハヤトは神」ですね。しかし基盤焼けたりとか、モーターの寿命が極端に短くなりそうな悪寒。対価と引き換えに力を得る悪魔の所業ですね。 副作用は未知数なのでこれを真似して基盤と…

サンハヤト「接点復活王」投入

ちょうどESERさんが電池交換してセットアップ完了したところだったので、「壊れるかもしれないけど使ってみる?」ということで使ってもらった。その後、私のVモーターにも注入して、追い充電したボルケーノ*1をセットしてたのだが、そのときESERさんから驚き…

買出し

その後、本店ならRMモーターマウントの在庫があるかもしれないと外出。せっかくのなので前回の日記でチェックしていたパーツランドに行ってみた。1Fは電子部品がぎっしり。エネループもいっぱいありました。2Fに上がるとサンハヤトのケミカル類があった。品…

300円モーターに対抗

ESERさんが300円のモーターを導入してきたので(ESERさんのブログ)、それに対抗すべく今日はパンチのある電池をバンバン導入。ストレートエンドで派手に転ぶことさえなければインフィールドはスピード的にはついていける。ミスさえしなければ・・・ しかし今…

走行会@SKL

ESERさんと走ってきた。今日は夕方から法事で時間は短め。 エンツォをその場で組み上げるつもりだったが、肝心のパーツ類を入れたケースを忘れてきたので終了。015MM@RX-8を換装した015RMのR34のみで走行することにした。 Vモーターを購入して軽く慣らして…