2007-03-21から1日間の記事一覧

ボディ購入

あと、「エンツォ乗せたらすごいことになるよ」とアドバイスもらったので、帰り際に白エンツォボディを購入。そろそろフォードGTもぼろぼろで使えなくなりそうだったのでちょうど良いタイミングだ。これで最初に買ったボディに戻ったので、これでどこまで走…

Power Wars

これだとパワーの落ちたEneloopでは、どんなにがんばっても破綻しない感じ。すべて受け止めて路面に貼りついたままスムーズに流れていく。パワーのある電池を使って、この動きを使いこなせたら、さらに速く走れそうだ。 反面、パワーの落ちた電池だとハンド…

セッティング変更

19時ぐらいに、前回いろいろ教えてもらった人がいて話しができた。加速時にまっすぐ走らないのを質問したら、「あぁ、じゃぁ…」といって早速車体をチェックしてもらえた。話しによると1G状態で見たときにナックルの下に隙間ができてて、こいつが加速時にふら…

AD病その後

今日は電源のOff/Onでしか復旧しなくなるAD病は夕方以降に二回ぐらい発生した。しかし激しくぶつかったのが原因っぽい。これはある程度回避可能な事象なので、十分満足のいく結果だ。 隣の人が「AD病だぁ」といって何度か止まっていたのが、そんな中こちらは…

キョウトからの使者

昼過ぎに前回、京都からヒロミさんと一緒に来てた64KINGさんが来店。用事で大阪にくるのでちょっと寄ってみたそうだ。せっかくになのでバンドの空きをみたら一つ表が空いてたのでそれで走行。AWDを持ってきてたので、それのグリップ仕様で走行。次に私の二号…

走行会

今日はESERさんと走行会。今日こそHELIOS+AD基盤(諭吉3人分)の威力を見せ付けてやるぜ〜と思いつつラジ天八尾に出勤 到着後、しばらくしてバトル解禁。二連ヘアピンの一個目で差を詰めて、二つ目で抜くシュミレーション3(仮)が成功して抜くことができた。…