2007-02-18から1日間の記事一覧

次の課題

定常円旋回で、時計回りと反時計回りで、限界が違う。 どうも時計回り(直進方向で右折)する方が踏ん張りがきいてスピンしにくい。 カワダのフリクションプレートが、ボディに干渉してるのかと思って、動きを制限してみたらマシにはなった。 が、完治には至…

基盤+プロポ購入

ミニッツですが、自宅で遊んでるときも瞬間的にハンドルがガクガクしたり、 ラジ天で遊んでると、瞬間的にノーコン、反応がなくなったりして不満爆発 同じレディーセットのプロポを使ってるESERさんとプロポを交換してみた。ESERさんのプロポだと自宅で遊ん…

RX-8@中級B順走ノーマル

bg4

食後はエルロへ。 1時間貸切でRX-8@中級B順走ノーマルをプレイ ハチロクと同じように流してたら三週目でグリップがなくなる感じ。 やっぱBクラスだと無理があるのかな。 S2000あたりを試してみて、ダメならロードスターで遊ぼう

龍野飯店@箕面

こなまずさんESERさんを拉致して、箕面まで移動 龍野飯店にいってきました。 新興住宅地の一角にありました。18時ちょうどぐらいに到着したので、入ったときはまだ駐車スペースに余裕あり。 店内は思ったより広く、天井が高くて綺麗なお店でした。 こだわり…