2006-08-27から1日間の記事一覧

DF100

SIREN デジタルフォトフレーム「DF100」 http://www.sirenjp.com/products/df100/index.html SIREN、マホガニー材使用の5型デジタルフォトフレーム http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/08/21/4434.html 写真立てが画像ビューアに おもしろ…

活動10週/UPリミット30週/クリア数31/95

すでに10週が経過しましたか。スタンプラリーのクリア数で某プロデューサーに大きな差をつけられてますね。そろそろスパートかけていかないと冬になっちゃうね(^^;

滋賀県No.9 草津 15:36

昼食で余計な時間を取られたので、こんな時間になった。 移動自体は1時間かかってないはず。湖岸道路で移動したが低速ながら快適なルートだった。見晴らしも最高ですな。 草津は駐車場が一杯で交通整理するガードマンもいない。おかげで駐車場では空き待ちの…

昼食のわな

昼食は、和風の方の「たねや」で食事をしたかったが、あいにく行列がでてたので断念。 その後近江八幡の駅の方でステーキ屋があったので入ってみたが、ここでかなりの時間待たされた。料理は悪くないが、良くもない。値段相応で文句ないのだが、それゆえに待…

近江八幡日牟禮ヴィレッジ クラブハリエ 12:43

今回のメインはここ。http://www.taneya.co.jp/himure/top.html 要Flash 日牟禮八幡宮の周辺に「たねや」の施設が複数存在する。和風菓子の「たねや」と洋風菓子の「クラブハリエ」。あとカフェやサロンなどの施設がある。 お目当ては行列のできるバームクー…

滋賀県No.10 竜王かがみの里 12:08

四日市ICから竜王ICまで移動。 昼飯を黒丸PAでとるかどうか悩んだが、近江牛が食べたいということで後回しに。 これが悲劇の始まりだったな竜王かがみの里は、焼きたてパンが買える。 農産物も並んでて、食堂もある。 食堂は平凡なメニューだったので、次に…

滋賀県No.4 東近江市あいとうマーガレットステーション 11:13

四日市ICを降りて10分ぐらい? 当日はイベントの真っ最中ですごい人。 広場ではもちつき大会、果物売り場では送り状の束をかかえたヤマト運輸が、梨の箱をがんがん積み込んでいた。数十件とケース単位の注文が入っているようだった。今日回った中では一番活…