2006-03-21から1日間の記事一覧

しまった

ECOばかりやってたおかげで、RD-X5の容量が一杯になっていることに気づかなかった。 おかげでエウレカセブンを録り逃していたらしい。これはイタイ。 中盤辺りから面白くなってきて、最近では一番のお気に入りだったのだが、 おまけに、最終回直前のネタばら…

とんかつ黒亭

華氏393や200℃を手がけてるらしい、株式会社リンク(http://www.linkweb.co.jp/) 先日、華氏393にいったので、ほぼ1年ぶりにチェックしてみました。そしたら華氏393尼崎店と、とんかつ黒亭の記事が。 尼崎は、笑顔が布袋寅泰にそっくりな某音符の人にチェック…

祥福の湯

写真の関係で、前後しましたが、祥福の湯http://www.syofukunoyu.com/で肩の痛みをとりにいってきました。 ここは、何度も入りなおせるので、ゆったりするには良い場所です。 おかげで痛みはかなりひきました。

フレール・ド・シャンソニエ

後述の祥福の湯の帰りに、おしゃれなレストランによってきた。 http://www.happy-princess.jp/second_space/chansonnier/index.html (適当なリンク先がみつからないので、一番雰囲気がわかりやすいブライダル関連のページです)ディーナーセットが19xx円と…