2006-01-08から1日間の記事一覧

ドンキー

大阪にもどってびっくりドンキー。 相変わらずの大人気で超行列。 やっと店内にはいって「鍋焼き風バーグ」を注文。 そしたらなんか注文間違えられて 3人いるところにハンバーグ2つしかこなかった(^^; 「鍋焼き風バーグ」はうどんとハンバーグは別々に食べ…

アイマス

車を受け取った後、PLABOに移動して、THE IDOLM@STER に初挑戦。 1プレイだけでしたが、終わってみたら、なんだか疲労感が・・・ 前日からの疲れがでたんだとおもいます。えぇきっとそうだ。

Fit@超弩級順走

bg4

作業は朝9時から夕方16時ということだったので、その間、モナコでバトギ。 時間効率が良さそうなFit@超弩級順走をチョイス 最初は6分切れないんじゃないかと思いながら走ってましたが、ミスが減ってつながりが良くなると急速にタイム短縮。最終的に50秒切り…

コーティング

近場でもコーティング専門店はいくつかあるはずですが、なぜか京都までいってきました。 まぁその甲斐あって、新車の輝きが戻ってきました。 以後は、この状態が維持しやすくなるって話なので、ぼちぼち観察しときましょう。 お付き合いいただいたこなまずさ…

ボディーコーティング

オートフィルムKyotoへボディーコーティングに行ってきました。 しかしながら今日はひたすら眠いので詳細は後日。 とりあえず、新車の輝きが復活しましたとだけ報告しておきます。 12時間ほど睡眠をとったので復活