2005-12-18から1日間の記事一覧

Newアイテム

今回走った時に、骨盤周りに疲れというか、ストレスというか、 変な緊張の仕方をしたような感じがあった。 そこで、SAB高井田で、エクスジェルのドライバーズバッククッション(ロータイプ)を購入 http://www.kaji-web.co.jp/products07.php#co02REVSPEEDで…

和歌山強行軍そにょ2

太田で小一時間ほど休憩したあと、根来寺からかつらぎ農道を目指して移動。 根来寺で一旦休憩するつもりが、勢いあまってスルー。 そのあと休憩できそうなポイント2,3つスルーしてから、農産物直売所みたいなところでようやく停止。回転数あわすのに必死…

和歌山ラーメン

とりあえず阪和道で和歌山へ移動。 和歌山で丸高のジャンボラーメンを食いましたが、これが殺人的な量。チャーシューが異常に多い。例えるならお歳暮に贈られるハムの塊。あのサイズのチャーシューが大雑把にカットされて入ってる感じ。味は特にまずいわけで…

和歌山強行軍

朝起きたら、外に雪が積もってなかったので、昼から和歌山へ行ってきました こなまずさんとid:knm_sr2 ESERさんid:ESE-typeRを無理から呼びつけて3台で走ってきました。