2005-02-06から1日間の記事一覧

マツダスピードアテンザTimeAttack

TORNEO-Rさんにリクエストを受けましたので、リプレイを公開 (公開終了)ライン的にはずしてる個所が多いのですが、なぜか、1'05.495で走ってます。 どうやらラインを守ることに加えて、速度を殺しすぎないことも大切なようです。 勢いを完全にとめてしまうよ…

和歌山ラーメン

晩飯は井出商店で和歌山ラーメンを体験。こんな感じなんだと納得しました。 次はゲーセン近くのラーメン屋に行きたいと思います(^^)帰り道では、晩飯前に別れたTORNEO-Rさんとけーごさんの車に偶然追いつきました。 別に後をつけたわけではないのですが(^^; …

パン・タロンゲット

合間にパンタロンのぬいぐるみを見つけたので挑戦。 鍵を取るタイプは初めてでした。勝手がわからず悶絶。 けっきょくメカドック2さんにご協力いただいて2体のタロンをゲット。 予想外の収穫で嬉しかったです。 最近はパンタロンを置いてる店もみかけなく…

和歌山へ

BG3

和歌山へ行ってきました。 TORNEO-Rさんとけーごさんにもひさしぶりにお会いできました。 前日にハッスルしすぎて、他の方々はダウンしてらしたようですね(^^;大会では2回戦でESE-TypeRさんと対戦。赤城下りの最初のゆるい左で腹黒く潰すことには成功しまし…