2005-01-10から1日間の記事一覧

24時間体制

GT4

耐久レースに参加できるようになったので、連休前からPS2は電源が入ったままで稼動しつづけてます。そろそろ72時間は越えたかな(^^; ザウバーを入手したのでワールドカップも勝てるはずですが、24時間耐久がまだ2つも残ってるので、しばらくは耐久レースの…

ドライブ

店を出たけど、微妙に停車時のアイドリングが怪しい。 そこで、ちょっとドライブして帰ることに決定。 南港から湾岸線で助松までいって、そこから阪和道へまわって長吉までドライブ。阪和道で2回ぐらい多めに回したおかげで、長吉を出た頃にはアイドリング…

掃除機買出し

掃除機を物色。本当はダイソンが欲しかったんだけど http://www.dyson.co.jp/range/feature_frame.asp?model=DC12-SY 8万近くしてました。でも他の掃除機よりも軽量で高出力。スペック的には絶対こちらが上だ思うので、かなり欲しかったのですが、値段が値段…

強制メンテ

で、しばらくオイルも変えてないのがずっと気になっていたので、買い物に待たされてる間に、プラウ近くのガソリンスタンドでオイル交換。 そしたらなんか店員が「エンジンがかからないのでバッテリー交換しませんか」ときやがった(莫家を出るときに、ちょっ…

買出し

三重から帰ったのが夜中の3時すぎだったので、朝はゆっくりしてました。11時ぐらいにおきて、焼き飯作って昼食。その後、ちょっと服と掃除機を買い行こうということになって車で移動。ダイヤモンドシティプラウに行きました。